大阪に根付いた運送や配送事業を行う株式会社陸央の日常を情報発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪で日用品等の運送や配送に関する情報を紹介

大阪で高品質な運送・配送事業を行う会社をお探しの方は参考に

大阪にて経験豊富な運送ドライバーが書く株式会社陸央のブログでは、ドライバーの求人情報やグッズ等、様々な情報を紹介しており、株式会社陸央がどのような業務を行っているのかを理解していただくことができますので、お手すきの際にブログをご覧ください。
ブログの記事をご覧になった方で、ご不明な点がございましたら、遠慮無く大阪の運送会社株式会社陸央までご連絡ください。その際は、スタッフより分かりやすい説明をさせていただきます。

大阪の運送業者、株式会社陸央では日用品雑貨のメーカー様より集荷し、指定店舗までの配送を行っております。建築、建材メーカーより集荷、配送や段ボール資材をお預かりし、大阪の工場や店舗に配送を行う等、業務内容は多種多様ではございますが、一人ひとりが働きやすい環境を用意しております。
ブログでは2トン、4トントラックのドライバー求人や日々の出来事等、様々な情報を更新しております。運送ドライバーの職種に興味をお持ちの方やその他お悩みがございましたらぜひブログ内に掲載している募集内容をお読みいただくか、あるいは、直接お電話でご連絡ください。プロドライバーとしての運転マナーや運転技術等を丁寧にベテランドライバーがサポートをしてまいります。もちろん、準中型免許お持ちの方なら年齢・性別・経験は、特に問いませんので、ぜひお問い合わせください。